『プロコール24オペレーションセンター』は、入居者様の「安心」「快適」をお手伝いする「住まいのご相談窓口」です。
- ・電話による誘導処置が可能な場合はスタッフがアドバイスにて対応します。
- ・修理が必要な場合や緊急を要する場合は、オーナー様承諾の上、指定業者を お宅に伺わせます。
- ・鍵をなくされた場合は当社の合鍵を貸出すか、シリンダー交換をご希望の方には 指定業者を伺わせます。
※上記などのトラブルに際し、ご自身で業者に連絡されますと、オーナー様に修理 費用を請求できなくなる場合がございますので、必ずプロコール24にご連絡ください。
例えばこんなお問い合わせ
◆設備に関するお問い合わせ
「トイレの水が止まらない」
「エアコンから冷たい風が出ない」
「お湯が出ない」
「ガスコンロが点火しない」
◆状況・環境に関するお問い合わせ
「隣からの騒音がひどい!」
「自分の駐車場区画に別の車が無断で停まっている」
「ゴミ置き場が汚れている」
◆更新・解約に関するお問い合わせ
「お部屋を解約したい」
「契約内容を確認させてください」
◆その他お問い合わせ
「空き巣に入られてしまったようなんですが…」
「家賃の振込先を教えてください」