【入居者様各位】新型コロナウィルス感染予防につきまして | 横浜市保土ケ谷区周辺の不動産をお探しならエクセラマネジメント株式会社にお任せ下さい。

エクセラマネジメント株式会社 | 不動産投資物件の賃貸管理専門会社 シンプルに、最低限の投資で、安定経営を!

営業時間9:30~18:30定休日年末年始除く

【入居者様各位】新型コロナウィルス感染予防につきまして

2020年4月7日に政府より、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県等を対象とし、効力を5

月6日までとする新型コロナウイルス感染症に関し非常事態宣言が発令中でございます。

当発令により各自治体から外出自粛や、3密(密閉・密集・密接)の回避を基本とした強い要望が出されております。

 

共同住宅にお住まいの皆様におかれましては下記内容のご協力と徹底をお願い致します。

【予防】

(1)室内に入られるまではマスクの着用をされて下さい。

(2)室内に入られましたら、手洗い・うがい・水回りや手が触れる箇所を拭き取り(出来る限り除菌製品を利用)して下さい。

 

【共用部】

手すり・ポスト等、不特定多数の方が触れる箇所が存在します。触れたあとは手洗いをして下さい。またお気遣い頂けましたら、拭き取り(可能でしたら除菌製品を利用)をお願いします。

 

【室内】

(1)申請している入居人数以外の集まりは絶対にお止め下さい。例)1名の場所へ2名以上等 ※通常でも申請以外の人数の長時間入室は禁止です。

(2)1日に2回は換気をして下さい

(3)清掃(特に手が触れる箇所やキッチン・浴室・トイレ等の水回り)をして下さい。

 皆様の感染リスクを減少させるため、お気遣い頂けますよう、

宜しくお願い申し上げます。

投稿日:2020/04/15