台風19号接近に伴うお知らせ | 横浜市保土ケ谷区周辺の不動産をお探しならエクセラマネジメント株式会社にお任せ下さい。

エクセラマネジメント株式会社 | 不動産投資物件の賃貸管理専門会社 シンプルに、最低限の投資で、安定経営を!

営業時間9:30~18:30定休日年末年始除く

台風19号接近に伴うお知らせ

平素より弊社管理物件にご入居賜りまして誠にありがとうございます。

大々的に報道されております通り大型で非常に強い台風が接近しております。少しでも安全にお過ごしいただけますよう下記ご協力いただきますようお願い申し上げます。

【皆様へのお願い事項】

・共用部やベランダに物や花などのプランター等を置いている方は室内に入れていただきますようお願い致します。

・物干し竿は室内に入れていただきますようお願い致します。

ベランダ排水口のゴミは取り除いていただきますようお願い致します。万一ゴミが溜まっている場合、豪雨でベランダに水が溜まり室内に浸水する可能性がございます。

※保険適用不可の場合もございますのでご注意くださいませ。

・飛散物などにより、窓が割れることもございますので、安全のためカーテンを閉めるようにしてください。雨戸がある場合はお閉め下さい。

・停電時は電力会社様へ確認のご連絡をお願い致します。

・TVの視聴ができなくなった場合、ケーブルテレビが供給している場合はケーブルテレビにご連絡をお願い致します。

・その他の不具合は弊社コールセンター(TEL:0120-073-889)にご連絡をお願い致します。

※混雑している場合、繋がりにくい場合もございますがご容赦くださいませ。

万一、怪我等につきましては公的機関(救急等)にご連絡ください。また、各自治体の避難指示があった場合はそちらの指示に従ってください。

くれぐれも個人で命を守る行動を心掛けてください。

 

投稿日:2019/10/11